平素より日本病院薬剤師会の活動にご高配を賜り御礼申し上げます。

令和3年度「診療所薬剤部門の現状調査」は、回答期限を令和3年8月31日(火)から9月30日(木)に延長して実施し、
9月30日(木)時点で163施設にご回答をいただきました(回答率32.1%)。

調査の実施及び対象施設の会員への広報など多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございました。

本会では、本調査の趣旨を踏まえ、更により多くの様々な施設からご回答を賜りたく、
回答期限を10月31日(日)まで延長し引き続き実施させていただくことにいたしました。


お忙しい中誠に恐縮ではございますが、調査の再延長についてご承知いただき、
引き続き本調査の広報にご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、8月31日時点での集計で、オンライン回答システムでご回答をいただきました施設の一部が、
システム上の不備にて、回答済の施設に計上されておりませんでした。
回答データは保持されており、9月30日時点での集計では改善されております。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

【令和3年度「診療所薬剤部門の現状調査」】
回答期限 10月31日(日)まで
日本病院薬剤師会ホームページURL
https://www.jshp.or.jp/cont/21/1014-1.html

何卒よろしくお願い申し上げます。
一般社団法人 日本病院薬剤師会